2024年3月31日日曜日

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました

アニメについて書くのは初めてだが

わたしは元々3000枚くらい動画を描いたこともあるアニメ大好き人間で

知り合いも有名な原画マンや名の知れた絵描きがいる

高校の時の一つ上の先輩と同級生だ

絵を描くことには自信がある

小学生から高校まで描いた絵は、全部なんらかの賞をもらっている

高校の頃出会った仲間たちに感化され

一時は絵描きとして生きて行こうとさえ思ったが

わたしは小学4年生からプログラマになろうとしていたので

絵描きの道は選ばなかった

リタイアしたら漫画家になろうと思っている

今までに経験したプログラマ人生を全て漫画にしたい

特にゲーム業界時代に出会った人々、経験は作品に残したい

いつリタイアすることになるかはわからないが・・・

まぁ自慢はここまでにしておこう


最弱テイマーはなかなか面白いお話だった

アイビーは最後の旅立ちまで、ソラが治癒能力を持っていることは黙っていた

前世の記憶が話しかけてくることも黙っていた

そして一部の人以外には女の子であることも黙っている


必要ないことは話さないタイプなのだろうか

なんでも話してしまう人よりは信頼できるキャラクターだと感じる

どうもアマゾンなどでは評価が低いのだけど

人をきちんと描いているし

占い師の伏線も回収されている

きちんと考えて書かれている作品だと思う

是非二期もやって欲しい

0 件のコメント: