2010年12月8日水曜日

月曜日に久しぶりに自転車に乗ったのだが

自分はキャメルバックを愛用している。
https://camelbak-jp.com/

キャメルバック CHAOS だ。
はっきり言って物は入らない。

背中に担ぐ水筒だと考えるべきだ。
内容積はほとんどないので、
荷物はキャメルバッグにかぶせた(というかひっかけた)ゴム製ネットに荷物を突っ込んで運ぶ。

冬まっさかりだが、自転車では給水が重要で、
いつでものどを潤すことが出来るのはとても楽なのだ。
500mlくらいじゃすぐになくなる。
そこいくと CHAOS は2リットルのオメガリザーバーというのが入っている。
ちょい走る程度には充分だと言える。

まぁ癖があるんでキャメルバックシリーズを推薦するのはよしておくが、
工夫すればそこそこ使えると思う。

容量は本当にすくなくて、iPad入れるだけでも幅がぎりぎりだったりする。

0 件のコメント: