2021年10月6日水曜日

船橋中央公民館でワクチン接種してきた

 船橋は8月の予約システムは停止していて、2021/09/16に再開した。

嫁に知らされて予約をしたら10/06に予約が取れ、18:15にワクチン接種をすることができた。

船橋では実質2か月?ワクチン接種が出来ない状態が続いていたことになる。

次の予約は10/27に同じ時間となった。

これで、ワクチン接種が進んだ、すごい成果だと国は宣っているが、

嘘もいい加減にして欲しい。

ワクチン接種を勧めますと政府広報を行っていたが、

受けられない状態だったのだ。

歴史の事実をゆがめるのはやめて頂きたい。

国のワクチン接種スケジュールは遅々として進んでいない。

多くの人が受けたくても受けられない状態進んでいる。

0 件のコメント: