2023年9月7日木曜日

ラズパイ

ラズパイを6台持ってる事を自慢げにラズパイOSを語ろうとする人が居るのだが

一般のご家庭ではラズパイ6台くらい普通に持ってるだろ?

うちでも録画マシン、再生マシン、開発用、3Dプリンタで常時ラズパイ4が4台動いてる

3Dプリンタ以外の3台は電源つけっぱなしです

ラズパイ4の前は同じ目的でラズパイ1から3までずっと使い続けてきてるのだから、
探したら沢山出てきます

それにOSなんて、サーバOSに決まってるだろ
デスクトップとして使うなよ
選択肢なんて他にありません
アホかと思った
デスクトップ使うなら普通にPC使いましょう

ラズパイに入れられる軽量OSとかの記事
マヂうざいので書くな
書くならK8Sの記事にしとけ
K8S で何やるか知らんけど、、、



0 件のコメント: