2024年5月10日金曜日

わたしの好きだったプッチンプリン

昔、監禁されてプログラムを組まされ
3時間の仮眠しか取れずにいた事があった
頑張るとご褒美にプリンをもらえた

プッチンプリンだ

わたしはこのプッチンプリンが大好きで
何処か粉っぽい味がたまらなかった

久しぶりにプッチンプリンを買って驚いた
味が変わっていたのだ

わたしの好きな粉っぽい味では無く
何だかスムーズな食感、、、

物足りない!

どうなってんだ!

調べてみたら作り方を変えたそうだ

なんて余計なことしてくれたんだ

わたしの懐かしい
プッチンプリンはもう何処にも無いのか、、、

頼むから元に戻してください!

と言うか、よもや、、、
グリコを貶めた妙なコンサルが原因では無いだろうな?

そんなところ使うくらいなら
あらゆる大手企業の裏で仕事をしてきた、わたしに依頼するべきだろう?


0 件のコメント: