2016年6月22日水曜日

平均貯蓄額から見るアベノミクスの効果


http://m.huffpost.com/jp/entry/10014818

これを見ると、過去最高の貯蓄額ということだが、一見すると老人がすごく貯蓄額をふやしたかのように見える。
しかし、実際老人世代でこんなに貯蓄している人は居ない。
おそらく日本の人口のほんの1パーセント以下の連中が、人口約一億×平均貯蓄額1800万円の貯蓄をしているのだろう。
つまり、この1パーセント以下の人々がアベノミクスで儲かった人です。
その他の人は儲かったとか言ってても誤差にもならないゴミみたいな額儲かったと言ってるんでしょうね

政治が経済に影響を与えらるわけがないのです。
政治が経済に口出すんじゃねぇよってことです。
この程度の影響力しかないのであればアベノミクスをすぐにやめるべきです。
マイナス金利なんて、ただの異常事態ですからね

0 件のコメント: