2021年7月26日月曜日

キッチン用の小さいゴミ箱(三角コーナーの代わり)

 キッチンの三角コーナーがダサくて、ダイソーの紙袋をつかっていた。

だけど、15枚で100円なので、結構毎日取り換えちゃうし、これもちょっとなぁと思い始めていた。
そこで、元の木阿弥だけど、このサイズを元にしてゴミ箱を作ることにした。
デザインはいつもの通り、onShapeを使っている。
onShapeは最高に軽くて、インストール不要でブラウザで動くのでとても重宝している。
また、AndroidやiPhone、iPadアプリもあるんで、スマホでも軽快に動作し、電車通勤の最中でもデザインできるようになるのがうれしい。


とりあえずできたので、こんな感じにシンクの脇に設置した。
しばらく使ってみる。

0 件のコメント: