2024年4月14日日曜日

商用サーバという考え方

Dockerあるんだから今更どうでもよい!
以上終了

WindowsもMacOSも商用利用には適さないだろう
よく考えろ
て言うかすでにMacサーバは提供が終わってる

と言うわけで
Linux系以外にありえないだろ
これも以上終了

そして、そんなOSを作ってしまったリーナスはやはりやばい天才だし、死後どうなるのかちょっと不安

もっというと元々のUNIXを作っていた連中もやばすぎ

MacはBSDではあるのだけど、結構サポート切れる

Winもかなりやばい、数年ごとに新しくなってるしどんどん重くなってる

もうMSは頼むからOS作るのやめてください
VB6が動くだけで構わないんで
そこんとこよろしく

と言うことで、UNIX系しかありえないのだけど
そこでどのデイストリビーションとか語るのもうやめねぇか?

Docker使えば、一緒だろ?
(最初に戻る)

0 件のコメント: