2010年6月3日木曜日

まだThinkPadX201Tabletが来ない

自分が頼んだのがCorei7-640LMなのでワールドワイドで品薄だということだが、
週刊ASCIIのレビューではスコアはそんなに高くない。
そんなCPUが品薄になるのだろうか?
4/16に頼んだものが未だに来ない。
仕事で使うつもりだったのに・・・
キャンセルして再注文したら安くなるのかというと「値引きは出来ます」と言ってた。
再注文出来るまでに4週刊かかるということだが・・・
だったら今年中に手に入るかもわからないじゃないか
それなら、このまま注文続ける。
安くなることも無いかもしれないが、中旬から下旬で手に入るならそのまま注文しよう。
もし、さらに遅れる場合は、もう二度と買わないかもしれない。
その場合はもう信頼出来ない。
そういうメーカーからは二度と買わない。

0 件のコメント: