2010年10月9日土曜日

Windowsは重い

MacやUbuntuを使ってると、なぜWindowsはこんなに重いんだろうかと思う。
何をするにももっさりもっさり動く。
こんなの使ってて仕事してると、もっさりもっさりしている時間に仕事をしている時間が食われてしまう。
もうビジネスでもWindowsなんて使えない。使う気が起きない。

しかし、iPadやAndroidに比べるとWindowsCEはUSBのドライバを書けばどういうハードでもつながる
(バルクトランスファーを使えばなんとかなる)という点で優れている。
外部でロギングしたデータを取り込んで表示するのはiPadやAndroidよりもWindowsCEなのだ。
でも、はっきりいって、USBでバルクトランスファーさえ出来ればいいんだから
Android.USB.BulkTransferくらい作ってほしい物だ。

0 件のコメント: