2011年4月14日木曜日

Twitterしてて

現政権を批判する人のお話が入ってくるのだけど・・・
もうね内容がよくわからんのですよ
韓国人だとか左翼だとか政治だとか石原氏だとか・・・
もう本当にどうでもいいつながり方をしてる。

彼ら政治を批判する人たちには論理が無い。
そして、それにまったく気がついていない。

Yahooでも石原氏を擁護したり、民主党を批判したりしてるのは同種の人たちなんだと思う。
んで、その目的がよくわからないのですよ。

何がしたいの?
ただ批判したいだけ?
自民党も批判するんだよね?

批判なんか誰にだって出来る。
代替案もビジョンも理想も無いのに批判するのは、
タダのワガママです。

妄想をしてるだけなのかもしれませんが、
まったく理解できません。

0 件のコメント: