2011年3月16日水曜日

核施設を止める方法

水を入れりゃ止まるのだろうか?
そこからして疑問なんだけど、自分なら・・・

外枠をもう一つ作る。
外枠を工事するのは無理なんで、遠くで外枠を作って
外枠にキャタピラくっつけて自走式にする。
外枠にはホースも最初からつけとく。
外枠は両側から挟み込むような鐘を半分にしたような構造がいいと思う。
両側からキャタピラで炉を挟み込んで合体。
その後ホースから水を注入。
これなら漏れないでしょ

日本ご自慢の製作スピード+品質があれば出来るんじゃないかね?

今更だけど、自分が核施設を設計するなら、最初から穴掘っといて、
いざというときには炉ごとホウ酸を満たした地中深いプールにパージしして落っことします。

0 件のコメント: