2011年3月23日水曜日

ThinkPad X220

もう発表されているらしいが、バッテリー駆動時間がかなり長いらしい。
でも、全然欲しくない。
OSがWindowsだと買う気が起こらないのだ。
Macに慣れちゃうと、もうWindowsに戻る気が失せる。
だってWindows遅いんだもん!
ThinkPadX220にMacOSXが入るんだったらどうかなと考えてみるが、
やっぱMacは白くないと駄目だよなぁ
自分はThinkPad結構持ってる。
ノートはThinkPad以外認めないと言ってきた。
でも、もう駄目だ。
次も買うならMacにする。
ファームの開発で仕方なくWindowsを使っているが、
Macで開発できるのならそうしたい。
ARM関連だったらすでに出来そうだが、その他細々した8051とかはMacで開発出来るんだろうか?

0 件のコメント: