鏡の中
1円起業した人付き合いの苦手な普通のプログラマの日々
記事分類
3DPrinter
FPGA
PocketChip
RaspberryPi
プログラムネタ
2011年5月10日火曜日
四季が二季になった
NHKを見てたら四季が二季になってしまったようですねと発言しているご年配がおられたが、
まったくその通りである。
しばらく前から四季は消え去り二季になってしまっている。
そして毎年、大型台風、竜巻、ゲリラ豪雨が頻発する。
まるで熱帯の雨季乾季のような有様だ。
もう化石燃料を使い続けるのも限界って感じがする。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿