2011年5月24日火曜日

ドメインキングで借りたサーバ(その後)

ちょっと結構かなり気に入って来た。
ajaxplorer(3.2.3)はファイル名によって日本語のファイルの転送に失敗する。
フォルダも日本語は無理。
転送に失敗する場合はファイルの先頭を-にしたり+にしたりすると転送失敗しなくなった。

ajaxplorer の機能は素晴らしいので今後もきっと発展すると思う。
みんな使うべし!
http://www.ajaxplorer.info/wordpress/

あと、使い方がよくわからないのだけどxoopsを入れてみた。
cubeじゃ無い方。
どっちも使った事無いのでどっちがいいのかよくわからない。
とりあえずうちの作りかけHPはこちら
http://yachiyo.galeon.jp/
それとEC-Cubeで作った笹子堂せんべい屋のHPはこちら
http://sasagodo.galeon.jp/

どちらもgaleon.jpのサブドメインとして作った。
galeon というのは大航海時代の船でガレオン船から・・・

0 件のコメント: