2023年12月28日木曜日

金網フェンスの撤去

お隣との間に結構無理やり設置されていた金網フェンスを撤去していただいた

朝八時半から午前中だけで作業は完了していた

とても早くて助かる


狭い隙間には薮からしが太い根っこを張り、壁が侵食されていた

他にもクサギなども生えていた

壁はとても見た目が酷くみっともなかったので、少し前に家のペイントもしてもらっていた

薮からしも引き剥がしてもらっていて、見た目だけはマシになった

当時ついでに壁の撤去をしようと思っていたところ、

ご近所でもペンキ塗りの仕事が多く、話が流れてしまっていた


今回壁を撤去したことで、かなりスッキリし、

残った薮からしの根っこも除去しやすくなった

隙間にゴミを放り込まれていた事もあって、

壁はずっと前から撤去したいと思っていたのだ

まずは除草剤、その後はコンクリで固めてしまおうと計画中


0 件のコメント: