2023年12月30日土曜日

タッチバー搭載初期モデルのMacBookProではiPhone15をターゲットにできない

iPhone15 Pro Maxを0.5秒でポチったわたしなのだけど
まさか、手持ちのMacBook ProでiPhone15をターゲットにして開発できないとは思わなかった
まぢか、そろそろM系MacBook Proにしないとダメなのか
今でも全然使えるんだけどなぁ、、、
その辺のWindowsより断然サクサク動くので、VSCode入れてJava系の開発環境にしている
以前Swiftを学びながら6日で作ったソリティアも、
全然問題なくXCode14で動く
しかし、XCode15には出来ないのだ、、、

うーん、今年はあれこれお金を使ったので、
来年か、再来年かなぁ
M5出るまで待つかなぁ、、、

0 件のコメント: