2021年8月14日土曜日

昔結構大きめのタイトルのゲームを作っていた時の話

ゲームボーイだったんだが、ほぼ二か月でシミュレーションRPGを作ったことがある。

二か月家に帰れず、大量のデバッグシートが発行され、重複バグの山で、シートの整理でも時間がかかり、仮眠3時間しか取れず、近くのアパートの一室へ仮眠に行くのだが、二段ベッドが山の様に並んでて、各ベッドに目覚ましが付いてる。

コーディングしている最中はずっと、俺の真後ろで腕組みしてパイプ椅子に社長が座って、寝たり起きたりしながら俺の事を監視していた。

ある日久しぶりに家に帰ってテレビつけたら地下鉄サリン事件起こってて、俺巻き込まれるところだった。

俺、よく生き残ってこれたよ・・・

0 件のコメント: