2021年8月26日木曜日

golang BuntDB まぢすげーわ

 これすげーよ

JSONとか入れられるし、インデックス作れるし、キーで取得できるし、mongoDBよりいいんじゃねぇ?

俺が作ろうとした機能が全部ある

というかなんでみんなこれ使わないの?

https://pkg.go.dev/github.com/tidwall/buntdb

これとGoで作られてるJavaScript

https://pkg.go.dev/syscall/js


それと定番のnet/http

https://pkg.go.dev/net/http


これらを組み合わせたらバックエンドサーバ立てて、

受け取ったJSONをJSのJavaScriptに投げ、

JavaScriptからクエリを処理するGolang関数を呼び出し、

結果をJavaScript側で受け取って、Golangサーバに戻し、

Golangサーバからフロントに戻すプログラムが作れるよね

つまり、MEAN的なものが、上記組み合わせでつくれるわけっすよね?


まぁ俺、AngularJS嫌いなんで、

フロントは普通にJQueryでいいんじゃね?と思うけどね?

てか、V8が早いって言ってもgolangのJSのが早いよ

それとNode.jsごときでサーバ作るくらいならGolangのサーバのが早い

桁違うほど早いと思うよ


0 件のコメント: