鏡の中
1円起業した人付き合いの苦手な普通のプログラマの日々
記事分類
3DPrinter
FPGA
PocketChip
RaspberryPi
プログラムネタ
2015年11月15日日曜日
ギアハート増殖中
全部きちんと動きます。
スムーズにくーるくる回ります。
白PLAはリールの最後のあたりを使ってるので品質が悪くなってますが、ピンクは普通に印刷できてます。
多分ぶら下げてても部品が抜け落ちたりすることは無いと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿