鏡の中
1円起業した人付き合いの苦手な普通のプログラマの日々
記事分類
3DPrinter
FPGA
PocketChip
RaspberryPi
プログラムネタ
2015年11月11日水曜日
ヒートヘッドエフェクターの作り直し
あまりに造形精度が悪かったので、エフェクターを作り直した。
ピンクの部品が元の部品で、白っぽいのはColorFabbXTで作り直した部品。
ColorFabbXTは245°Cでプリント
精度は前の部品よりかなり良い。
造形物はこちら
左側が0.1mmで右が0.2mmなのだけど、積層痕は0.2mmのが少ない。
写真がないのだけどスパイラルベースは積層痕が消えて綺麗にプリントできるようになった。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
WPF Popupでお困りの皆様へ
https://social.msdn.microsoft.com/Forums/vstudio/en-US/f0502813-9c4f-4b45-bab8-91f98971e407/popup-popupstaysopen-togglebutton-and-data-bindi...
今更Sleepについて書く事になろうとは・・・
どうも書かなくてはならないネタが出来てしまった。 マルチスレッドには欠かせないSleep(0)についてだ。 自分はSleep(0)を多用していた。 MSDNの記述 によると 「中断時間として 0ms を指定してこの関数を呼び出すと、現在のスレッドは自らに割り当てられている...
0 件のコメント:
コメントを投稿